hotupekaaru’s blog

昭和ヤマトをこよなく愛している女

どっぷりこS49

ハラスメントざんまい呪いの時代☠️   

       41

 

昭和と令和では、かなり倫理感が変化しているが、相変わらずなのが男性の若い女性を見る目だ。 性衝動の本能を制御することなんか、ここ何十年で進化しないだろうが、それなのにLGBTQプラスなどと性の志向を差別化しない世の中が理想とされているのには絶対無理がある。 なぜなら人はウソを平気でつくから。そして世の中を自分達の都合良くしているのは、自覚せず反省しない男どもだから。  笑い話の一つにしてしまう性犯罪者の償いなど、どうやっても取り返しはつかないのに死刑に値する程の異常な事が、余りにも軽く見られている。 男性が男性を襲うケースもあるのに深刻に問題視せず、ほんのヒトカケラだと忘れ去り、性加害者を去勢もせず監視もしない社会に放り出して再犯させている。身内が被害に合っても、どうしたら良いかさっぱりわからん頭の、男性政治家ばかりなのだろう。 むしろ権力を手に入れると性的にハメをはずすのが男の本性なのは、とっくにバレている。人の道に外れても恥ずかしさなど微塵もないヤツが国を取り仕切ってきたのが地球だ。もしいるなら高次元の異星人は、よく地球人は滅びなかったものだと呆れているだろう。😩     日本に善悪の判断がしっかり出来る必殺仕事人のような女性の総理大臣が誕生するまで日本人女性は我慢するしかないのか?   私は女性より、犯罪者の数が極端に多い暴力的三次元男性の行いにホトホト幻滅している。だから地球上に平和なんか実現するわけがないのだ。アニメのような理想郷なんかこれから先も地球に出来るはずがないのだ。人間に繁殖期がまだ残っていたら少しはマシだったかも知れないが節操の無くなった人間は、少しは野鳥のメジロを見習えと思う。  そろそろ人格者の選別をAIにまかせてもいいのではないか?次から次に問題を起こし、自ら苦しんでいるのだから、AIはいっそのこと人類を滅ぼしてもいいかもと思うのでは? 神が男性に設定されていることはAIでも苦笑するだろうし、アダムからイブが後で作られたなども大笑いだろう。いかにも大昔の中二病男の考えそうな話だと。

 

気安く他人様の身体にふれる文化は日本に無い。医師や介護福祉士だって相手に了解をもらってから仕事としてふれているのに、いきなりとんでもないことをしでかす理性0%のヒトのオスは地獄落ち決定だ。自分の欲望のせいで望まない妊娠の結果、中絶された生命が無数にあることを男は理解しているのだろうか? ちなみに運良く私が死後に怨霊化したら、その原因の70%くらいは男への恨みのせいだ。 子供の時から「自分がされてイヤなことは他人にもしてはいけない」と基本中の基本を言われてきても、想像力欠如欲望優先で犯罪に走るヤツが毎日のように逮捕されている。 私も痴漢の被害に合ったり、パートナーから無理矢理性行為をされたりDVされたり家族までも被害に合ったりと、男というものの浅ましさをイヤというほど経験している。男性警察官も女性の被害者の気持ちが全く分かっていない。ちゃんと共感力のある紳士はどこにいるのだろう?そして自分の子供にまともな性教育が出来る父親はいるのか?   そんな人本当にいるのか?

 

ヤマトのアニメのパート1TVで度々セクハラシーンがあっても昭和ではサービスシーンとして捉えられている。ヤマトは大好きだが、女の私にはそれは今いただけない。アナライザーが雪さんにスカートめくりをする、お触りする、なぜか透けたネグリジェを彼女に着せて男性の前に平気で現れるなど人のオスの小汚い願望をアニメにまで肩代わりさせているのか?と思わせる。昭和のセクハラは女性の不快さなど考えない一過性のジョークとして受け流されてきた。男性社会に洗脳されていてそういうシーンの女性蔑視は迷惑行為だと訴えてもほとんど無駄だった。極端だが男性の欲望を満たしてこそ女性と思っていたフシがあるのではないか? なので雪さんの抗議を軽くあしらったパート1の沖田艦長は人として大したことがない。そういう世の中だったからヤマトパート1TVは、やはり完全に男性向けに作られたのだと分かる。そういうシーンは今観ると非常に腹立たしいが、「11PM」とか成人男性に好まれたテレビ番組が沢山放映されていた時代だからあんなシーンがまかり通っていたのだろう。たかがテレビ漫画映画のヤマトですら今では昭和の作品は子供に見せられ無い。古代君まで、ことわりもなしに雪さんの肩に手を置いているし、(「そんなことはしたくても我慢するのが人間だ。」とアナライザーに偉そう言っておいて💦)なんと真田さんもだ!勝手に触るのは完全にセクハラなのである。頼もしい男性キャラが残念なキャラになってしまっているヤマトパート1だ。  あの時代は女性は男性より下に見られていたから、それが許されていた。女性を心の無い物扱いした戦争中の従軍慰安婦が存在したのも、お金を払ってまでソープに行くのも、今だに日本人男性は恥と思わないのか?そんなのでも愛とか正義顔して言えるのか?平気で娘の父親になったりするのか?男性の正気を疑う。

   ワンパターン時代劇「水戸黄門」でも美人女優由美かおる様の入浴シーンが頻繁にあって、子供の私はなぜなの?と思っていた。女性にとって女性の入浴シーンは美しいシーンとしか映らない。私が今回描いた雪さんバスタイムは綺麗な絵が描きたかったから描いただけだ。低俗な考えなど微塵も無い。もちろん男性の入浴シーンなど見たくも描きたくもない。受け取り方の男女差はあるだろうが、合意無しに女性から男性に、いきなり抱きつくのもセクハラだから雪さんも古代君に許可無しに抱きついてはいけない。美人だから許されるというものでもない。  リアルに気安く触ってくるヤカラは男女問わず、昭和には多くいたが、あれはホント迷惑だった。私の同級生に、抱きついて同性の胸の大きさを触って確認する変態女もいた。そいつは、たぶん私の定期券代を盗んでいるので絶対幸せにならないで欲しい。きっと産まれながらのゲスも存在するのだ。

     あれは忘れもしない映画「宇宙戦艦ヤマト完結編」通常版2回目を鑑賞した時だったと思う。後にカットされたラストの古代君と雪さんが結ばれる美しいシーンの際、私の前の席にいた小学校中学年くらいの男の子がいやらしい笑いで振り返ってきたのを見てゾッとして軽蔑した。あの年ですら、すでにスケベ男なのだ!残念ながら、どんなに綺麗な表現でも男はエロ感抜きにラブシーンを見ることが無理なようだ。裸体絵画の芸術性など、男はどの口が言うのだと思う。たのむから「薬屋のひとりごと」にでてくる性欲を抑える薬なるものを、強制的に8歳くらいからの男の子に服用させて欲しい。私の父親もパートナーも早くから女性を金で買っていたのを当たり前のように白状したのだから汚らわしい。生まれ変わって、相手をした女性になるといい。      もっと話は反れるが、私が中学生の時に生理なのでプール授業を休ませてほしいと頼んだ時の憮然とした若い男性体育教師は、まだ平然と生きているのだろうか?お前はそれでも教師か?そして罰と称して私の頭にゲンコツを何度もかました国語教師は天国とやらにいけるのだろうか?

世の男性よ。乙女の儚い夢をブチ壊してくれてありがとう。人の男という種類には、絶対に生まれたくないものだと教えてくれてありがとう。お陰でおババになっても男が近寄ってくると腹が立つ。そして養育費も払わないクソ父親どもに天罰を願う!!  私が怨霊化したら、性犯罪者を祟る団体を、山程いるだろう同士を集めて立ち上げてやろうと思っている。ついでにパワハラをした連中も祟ってやろうと、桜の下で拳を握るほっぺかーるなのだ。しかし、もうすでに団体は、出来ているかもしれないが。  2度と性欲まみれの、出来もしない理想を掲げる男のいる世界に生まれ変わりたくない!そんなヤツの子供なんか産みたくない。               女を舐めるなよ☠️