hotupekaaru’s blog

昭和ヤマトをこよなく愛している女

どっぷりこS49

守さんとスターシャさん  22

なんと見目麗しきカップルなのだろう!! 星の海が似合う絶世の美女スターシャさんと、熱血漢で凛々しいイケメン守さんは、とてもお似合いだ。 メーテルのファンには申し訳ないが、ほっぺかーるは松本零士先生の女性キャラで一番美しいのはスターシャさんだと思っている。元祖ヤマトの映画ポスターにもなっているあのスターシャさんは、モナリザ以上だと思う。✨昔のメガネ友人に守さんファンの子がいたが、よく「守さん…❤️」と、不気味につぶやいていた。弟の進君も、お兄様のようにもう少し歳を重ねると、大人の男性の渋みと色気が出てくるだろうか?

守さんを救助し、死体同様の人間を蘇生させるイスカンダルの技術で彼の生命を救ったスターシャさんは、看病しているうちに情がうまれたのか、意識を取り戻した彼と話をして好意を持つようになったのか想像する。守さんはスターシャさんに、ほぼ一目惚れだったろう。(当然だと思う!)  守さんいわくヤマトが到着する数日前まで気を失っていたとのことだから、二人の恋は、あっという間に燃え上がったようだ。スターシャさんは「守」と呼び、守さんは「スターシャ」とお互い「さん」を付けずに名前を呼んでいるので、もうかなり親密なのだとわかる。短時間に何があって、何を感じたのだろう?

お互いの事情から思いを伝えられなかったが、我らが雪さんの「運命を受け入れるだけでは愛は実りませんわ。」の名言に、スターシャさんは守さんに愛を告白する。守さんは迷わず即決で、地球と弟よりスターシャさんを選んで二人はめでたく結ばれる。なんて素敵な展開だろう!それも全部、雪さんのお陰だ。😊      その後せっかく授かったサーシャ共々3人とも、悪魔のような暗黒星団帝国に生命をうばわれてしまうのは、悲し過ぎる。なんということだ!!

 

色々な人の自己犠牲のお陰で、地球の平和があるのだ。英雄の丘も必要だが、犠牲になった女神達の像や記念碑も、しっかり作ってほしいものだ。

イラストのニャンコ先生は、ヤマトが終了したあとの私を慰めてくれた「夏目友人帳」の好きなキャラだ。新シリーズを楽しみにしている。でも、やっぱヤマトが一番だ!